 

カテゴリ:スポンサー広告


ワンピース第551話「四皇"白ひげ"」 ネタバレ 

カテゴリ:ネタバレ

ワンピース第551話「四皇"白ひげ"」のネタバレ(文字バレ)です。

※ネタバレを含むので注意してください。


ワンピース第550話「海軍本部」 感想 

カテゴリ:ジャンプ

ONE PIECE(ワンピース)第550話「海軍本部」の感想です(画像つき)

※ネタバレを含むので注意してください。

続きを読むからどうぞ

ワンピースの名シーン&名セリフ No.3 

カテゴリ:名シーン&名セリフ

ワンピースの名シーン&名セリフ 

No.3


空島に行くと言うルフィたちを馬鹿にするベラミー。

そしてルフィはベラミーとのケンカを絶対買わないと決める。

ベラミー海賊団にボコボコにされるルフィとゾロ。

目障りだ

蹴られるゾロ

やられるルフィ

さっさと失せろ雑魚共


そして店の外に出ると、黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ)が言う。

黒ひげ「何を悔しがるんだねーちゃん・・・今の戦いはそいつらの勝ちだぜ」

ナミ「え・・・」

黒ひげ「アイツらの言う"新時代"ってのはクソだ」

海賊が夢見る時代が・・・

黒ひげ「海賊が夢を見る時代が終わるって……!!?えェ!!?オイ!!!!ゼハハハハハハハ!!!」

人の夢は終わらねェ

黒ひげ「人の夢は!!!終わらねェ!!!!」

笑われていこうじゃねェか

黒ひげ「笑われていこうじゃねェか 高みを目指せば
     出す拳の見つからねェケンカもあるもんだ!!!!」




良かったらクリックしてください♪
人気ブログランキングへ






ワンピース第550話「海軍本部」 ネタバレ 

カテゴリ:ネタバレ

ワンピース第550話「海軍本部」のネタバレ(文字バレ)です。

※ネタバレを含むので注意


>>画像つき感想はこちら

ワンピースの名シーン&名セリフ No.2 

カテゴリ:名シーン&名セリフ

ワンピースの名シーン&名セリフ

No.2

海賊バギーにルフィを殺せと言われて、手が震えるナミ。

ルフィ「手が震えてるぞ」

ナミ「!」

中途半端な覚悟で・・・
ルフィ「中途半端な覚悟で海賊を相手にしようとするからそうなるんだ」

ナミ「……!!覚悟って何よ 人を簡単に殺してみせる事がそうなの?
それが海賊の覚悟…?」

ルフィ「違う」

自分の命を・・・
ルフィ「自分の命を賭ける覚悟だ!!」

─ONE PIECE 巻2より


良かったらクリックしてください♪
人気ブログランキングへ

