fc2ブログ

ワンピースの名シーン&名セリフ No.3 

カテゴリ:名シーン&名セリフ

ワンピースの名シーン&名セリフ 

No.3


空島に行くと言うルフィたちを馬鹿にするベラミー。

そしてルフィはベラミーとのケンカを絶対買わないと決める。

ベラミー海賊団にボコボコにされるルフィとゾロ。

目障りだ

蹴られるゾロ

やられるルフィ

さっさと失せろ雑魚共


そして店の外に出ると、黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ)が言う。

黒ひげ「何を悔しがるんだねーちゃん・・・今の戦いはそいつらの勝ちだぜ」

ナミ「え・・・」

黒ひげ「アイツらの言う"新時代"ってのはクソだ」

海賊が夢見る時代が・・・

黒ひげ「海賊が夢を見る時代が終わるって……!!?えェ!!?オイ!!!!ゼハハハハハハハ!!!」

人の夢は終わらねェ

黒ひげ「人の夢は!!!終わらねェ!!!!」

笑われていこうじゃねェか

黒ひげ「笑われていこうじゃねェか 高みを目指せば
     出す拳の見つからねェケンカもあるもんだ!!!!」




良かったらクリックしてください♪
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト



この記事へのコメント

ネタバレどうしたよ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://11kuro30.blog85.fc2.com/tb.php/57-b955872f