 

カテゴリ:スポンサー広告


ワンピースの名シーン&名セリフ No.1 

カテゴリ:名シーン&名セリフ

ワンピースの名シーン&名セリフ

No.1

ヘルメッポに踏み潰されたリカのおにぎりを食べて

ゾロ『ゴブッ・・・あ・・・あのガキに伝えてくれねェか・・・!!』

ルフィ『? 何を』

うまかった

ゾロ『「うまかった」 「ごちそうさまでした」…ってよ』

─ONE PIECE 巻1より


良かったらクリックしてください♪
人気ブログランキングへ

ワンピース第549話「出撃の艦」 感想 

カテゴリ:ジャンプ

ONE PIECE(ワンピース)第549話「出撃の艦」の感想です(画像つき)
かなり遅れました。すいません。

※ネタバレを含むので注意してください。

続きを読むからどうぞ


ワンピース第549話「出撃の艦」 ネタバレ 

カテゴリ:ネタバレ

ワンピース第549話「出撃の艦」の文字バレです。


>>画像つき感想はこちら

※ネタバレを含むので注意

ワンピース第548話「ありがとう」 感想 

カテゴリ:ジャンプ

ONE PIECE(ワンピース)第548話「ありがとう」の感想です(画像つき)

※ネタバレを含むので注意してください。

続きを読むからどうぞ

ワンピース第548話「ありがとう」 ネタバレ 

カテゴリ:ネタバレ

ワンピース第548話「ありがとう」の文字バレです。

※ネタバレを含むので注意

>>画像つき感想はこちら
